二重あごになりました。

今日顎を触ったら二重あごになっていることに気づきました。人生でマックスに危機感を感じました。今まで二重あごを触ってもここまで脂肪がタルタルになっていたことはありません。なんかすごいプニプニなんです。脂肪があついんです。ついにここまで太ってしまったかと思いました。まあ日中全然動いてないですからね。そりゃ太らない理由がないんです。しかもこの前はよるにお肉をガッツリ食べてその二日後にバイキングに出かけたんです。気分転換がしたくて旦那さんが付き合ってくれました。それが結構美味しくて全国のチェーン店なんかよりも全然よく、食べ過ぎてしまいました。それでも腹9分目に抑えたので自分としては優秀なほうなんですが…。食べ放題にいくとついつい食べ過ぎてしまいます。美味しかったら特に。いつもは野菜を先に食べるんですが美味しかったので普段食べている野菜を食べる気にならず、脂っこいものばっかり食べました。最後にアイスを食べたんですが最強に頭が痛くなりました。トリア脱毛器NAVI

お小遣い稼ぎ

家にいるときは頑張ってお小遣い稼ぎをしています。
どうにか少しでも生活の足しになればと、ネットのポイントサイトで広告クリックだったり、アンケートに答えたりしています。
毎日、地道にやていますが、もらえるポイントは微々たるもの…
100ポイントで10円なので、10000ポイント貯まらないと、1000円にもならない!
なので、1つのポイントサイトやアンケートサイトだけではなく、複数のサイトに登録して頑張ってクリックしています。
一番貯まる方法はクラウドなどで記事を書くお仕事です。
キーワードを使って文章を書くだけなので、自分の知識を利用して書くことができれば、良いお小遣い稼ぎになると思います。
家にいながらにしてお小遣い稼ぎができるのが良いところ。
そんなに良い金額ではありませんが、地道にコツコツためれば、チリも積もれば山となるわけです。
頑張れば1年間に定期預金よりも良い金額で現金として交換できます。
でも、お金を稼ぐって大変なことなんだなぁ、と実感…
本当は働きに出た方がいいのだろうけど…
新聞広告やハローワーク求人を見てみると、求人自体は山ほどあります。
でも、なかなか自分に合った仕事がないのが現実。
選り好みしなければ仕事はいくらでもあるのだろうけど。
あとは健康な体があればこそ!http://www.xn--dd-hl4a2bu078bgl9a.xyz/

コスメの魔力に・・・やられちゃっています

最近、コスメブログをチェックするのにハマっています。
いくつかお気に入りのサイトがあるんですけど、そこで紹介されているコスメが・・・
ついつい欲しくなってしまうんですよね。かなり影響されまくっています。

例えば口紅。スックの限定のものだったり、ディオールのグロスだったり。
ブログの記事として紹介される頃には既に売り切れているものなんかもあって。

欲しいのにー!ってなることもしばしばです。
ただ、たまにネットのショッピングサイトだと店頭で売り切れているものが売ってたりして。
そうなると誘惑の力に勝てませんね。ついつい手が伸びてしまいます。

コスメを買う、ということが最近の自分のパワーの源になっているようで、
散在しつつも「やる気スイッチ」が入るので。しばらくはやめられそうにありません。

ちなみにブログではありませんが、しばらく前に、
渡辺直美さんのメイク動画が話題になったようで。その時の使用コスメも気になっています。

ワトゥサの口紅もお店に見に行ったんですけど、売り切れで。
影響力のすごさを感じました。ファンデーションも売り切れてるみたいなんですよね。

買えない、とより使いたくなる気持ちが高まるので。
そのうち絶対GETしようと思います。

こういうのが趣味、というか生きがいになってしまっています。なってしまいました。
コスメの魔力ってすごいですね。宅配クリーニングランキング2016

新しいiPodを購入しました

私は先日、父親から譲り受けたiPod miniが故障したため、最新のiPod touchを購入しました。

iPod touchはiOSやWi-Fiなどを搭載し、単体で音楽の購入や視聴が可能な携帯音楽プレイヤーです。他のiOSデバイス同様、App StoreやSafariなどが予め用意されており、携帯音楽プレイヤーとは言うもののウェブページの閲覧やメールの送受信はもちろん、アプリをインストールすることでスマートフォンのように様々な使い方ができます。但し、iPhoneとは違い通話はできず、外出先で通信する際は、公衆無線LANなどを除き、モバイルWi-Fiルーターなどの併用が必須となります。

これまで使用していたiPod miniは画面も小さく白黒でしたが、iPod touchは4インチのRetinaディスプレイによりきれいな映像が楽しめます。また、iPod miniは筐体が厚く、大きなボタンが目立っていましたが、iPod touchは表面の大部分をディスプレイが占有しており、1枚の薄い板という感じでスタイリッシュなデザインです。インターフェイスに関してもリバーシブルのLightningを採用しているため、接続時に迷うことがなく、大変便利です。

アプリに関しては、私の場合は高機能なイコライザーを搭載した音楽再生アプリや、インターネットラジオアプリを数種類インストールしており、世界中の音楽を楽しんでいます。私はこのiPodを永く大事に使い続けていきたいと考えています。2016年最新の馬プラセンタ